ブツ撮りから始まるストーリー

昨晩、思い立ったようにブツ撮り開始。
久々に簡易スタジオセットしました。

1

主目的はHP更新用に、前日購入したマクロレンズ撮影

tammacro

ブツ撮りボックスを使うと
普通にとってもそれなりにキレイに撮れてしまいます。
本当は正面から、レフで光を当てたいところですが
面倒くさいので妥協。

2

ついでなので愛用の望遠ズームレンズも撮影

一枚目は、レンズに写り込んだ筋が気になりボツ

3

2カット目は映り込みの改善を試みるものの
筋は完全には消えず・・・

でも前のカットよりはいいでしょ?

手間かけてボックスセットしたのに
本当に数枚しか撮りませんww

このレンズ
手放そうかどうか、とっても迷っているんだけど
試しに、Facebookで告知したら
希望価格(25,000円)で買取したい方から、2件も連絡がありました。

どうせすぐには売れないはずなのでヤフオク放流か?
と思っていたのであまりにも早い反応にビックリ!

写真の力ですかね?

すぐに入金も頂いたので

5

いそいで60サイズで梱包して(不器用なので、箱を60サイズに加工するのに時間がかかった)
ゆうパックで横浜まで発送!

Mさん
お買い上げありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました