MBP小ネタ

愛用のMacBook Pro。

購入してから2年ぐらい経つかな
買ったときから型落ちっぽかったけど、アップルマークが光る最後のMacBookなので気に入って使っています。

つい最近妻が
よりによって同じ型のMacBook Proを中古で買ってきやがって
外観が全く同じになってしまったので、差別化を図るためになにかステッカーでも貼ろうかと・・・

MacBookに貼るステッカー

Amazonで探すと

こんなのとか

こんなのとか

結構可愛いのがいっぱいある。

欲しいなと思いつつ
いつもどおりケチな私は、自分でつくろうと考えるが
技術もセンスもない

さてどうしたものかw

とりあえずシンプルに作ってみた。

かといって、なにもないのは寂しいし
2台同じのがあっても区別つかないしw

シンプルに作ってみた。

イメージはMacの起動画面

Illustratorで、読み込み途中のプログレスバーを何種類か作って検討。

大きさも調整して、ステカで切り出し。

適当に貼りつけて

完成。

微妙な感じですが、さり気なくイメチェンできたかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました