フレディーの生まれ変わりか?

といっても
フレディー・スペンサーのことではありません。

彼はまだ生きてるしw

 

このブログでも書いたことありますね。
クイーンのボーカリスト、故フレディーマーキュリー 。

何度聞いても素晴らしい歌声。
本当に素晴らしい才能だったと思います。

 

フレディーマーキュリーの生まれ変わり? と
最近ネットで話題の人、マークマーテルさん。

どれどれ
噂を聞きつけて見てみました。

ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

本物との合わせ動画

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ボヘミアン・ラプソディもありました。

 

ヮ(゚д゚)ォ!
ヮ(゚д゚)ォ!

そっくり!ってか
ビックリ!

モノマネとかそういうレベルではないですね。

これは凄い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました