ボヘミアン・ラプソディ観てきた

もう一週間前になり、時系列無視Weblogになってしまいましたが
映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。

前から観たいと思っていたけど
なかなか暇がなく、仕事が早く上がれそうだったので
いきなり思い立ってメインプレイスのシネマQへ

久しぶりの映画館

あまりの混雑ぶりにビックリしながら
券売機にならんでモニターを見たら
ボヘミアン・ラプソディのあとに☓印が書いてある。。。

え?
売り切れ〜〜

と諦めかけたが、並んでみると普通に買えた

一番前の席だったので
ちょっと首が痛くなりましたが

映画はよかった!

引き込まれるように
最後まで集中してクイーンの世界の中に入り込んでしまいました

すごい臨場感!

これは映画館でちゃんとした音響で
大音量で見るべき映画!

ライブエイドのシーンでは
ほんと、腕を天に向かって突き上げたい衝動にかられました

オリジナルのライブシーン

ほんと再現性高し!

いつまで上映してるんだろ。

あと一回ぐらいは観直したいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました