大盛況(伊計走行会

いやぁ、
走行会大盛況でした。

なんと参加者60台!
キャッシュバックが1400円も!!!!


走ってばっかで写真全然撮ってません。(MLより盗用)

orz with EastWest(勝手に命名)からの参加者は
私、ばん、gaja、tomo、かちょ、かーみー、やましろさんの6台
に対して、ギャラリーは何人いるんだろ、把握できないぐらいの大勢。
テント3つで、ワイワイやってました。

いつもお弁当の準備や、ヘルパーありがとうございます

で、肝心の走り編。

tomoさん:一緒に走れたのは午前中だけでしたが、奥のコーナーが以上に速かったのが印象的でした。マネしたら2回もコースアウトしました(笑)。 最後は残念でしたが、怪我が治ったらまたお手合わせ下さい。

gajaさん:伊計デビューおめでとうございます。このイベントにかける闘志(投資??)は一番でしたね(笑) 慣れるとまだまだイケますよ。

やましろさん:いつもマイペースなやましろさん、伊計deGO!の時よりもダイブペースアップしてたような気がしましたよ。
次回はぜひ車載カメラも!!!!

banさん:相変わらずコーナーは速かった。 ほんとあげれる物ならパワーを少しでも分けたいぐらいでした。他のテントでもそのような声が聞こえましたよ

かーみー:恐ろしいぐらい走ってましたね。走りすぎ(笑)多分2日後ぐらいに筋肉痛ではないでしょうか(笑)速さはもちろんですが、思いきりの良さは見習うべき物がありました

かちょ:絶好調でしたね。多分38秒出したと思われる周回では一気に離されましたよ。なかなか抜けない前のマシンを抜いて、爆発した感じですね。 マシンはジャックから強奪してください。
入院中にラキスト塗装でもしておきますか(笑)

私:クラス分けが絶妙だったため非常に気持ちよく走れました。
一本目の一周目で転けたのはご愛嬌(笑)
39秒台のベストコンマ1秒落ちもでたし、ペースも良かったのでまぁまぁでしょう(かちょが38秒台ださなかったら)
暑かったけど楽しく走れました

みんな日焼けスゴーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました