トリック劇場版 ラストステージ

 前回とは違い初日ではありませんでしたが、観に行ってきました!

2014-01-17-14.07.04

一番最寄りの映画館へ

 

 

2014-01-17-14.20.05

御チケット。

 

2014-01-17-16.44.36

本当に最後かと思うと、寂しくなってきます・・・

 

2014-01-17-14.15.15

お約束のセットを購入して中へ

 

2014-01-17-14.20.40

何時からこうなった?
トレーが席の横のドリンクホルダーに、セットできるようになってて
すごく快適。これいいねー

 

内容は・・・

あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので控えますが
シリーズ第一弾の一話目、母の泉絡めて原点回帰するラストシーンは涙モノでした。
(もちろん本当に泣きました)

これと、石原一瞬登場!
鬼束ちひろの月光の復活!

これだけでも満足w

平日で空いていたのだけど、みんな終わっても席立たないんですね
感傷に浸ってるのか、終わったように見せかけて、まだネタが有るんじゃないかと深読みしてるのか・・・
さすが!

本当はラオックスの紙袋を確保してから、持って行ければ最高だったのだけどw

 

2014-01-17-14.15.35

ことさら「本当に最後です」を強調するあたりが
逆に続編がありそうで・・・

これもネタかと・・・

 

 

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました