頑張っているのはわかるのだけど・・・ 日記 X Facebook0 2008.04.12 とあるアパートの一階部分。 何か、こう頑張っているのは分かるんだけど、微妙に変だ。 「盗難予防センサー監視中」しかもカメラは異様にデカイし(笑) たぶん「防犯カメラ作動中」あたりがもっとも適切な日本語かな。 別に犯罪は盗難だけでは無いだろうし予防センサーってなに?監視しているのはセンサーじゃなくて、カメラでは? 突っ込みどころ満載の看板ですが、さて効果の程は??(笑) おすすめの関連記事 なんどめだナウシカ ワシミルクでキャラメルがっ! 懐かしすぐる(照 本当に危ない 念願の!(ルービックキューブ買ってみた メイプルシロップ(目玉焼きにかけると旨いらしい おお!ベアリング(散髪屋さんの話 トリック劇場版 アホすぎ(アメリカ人は・・・ タイの鯛の鯛 愛犬家(オス? メス? ハッピー イェイ! く○きちに春が! 島袋さつきとイタリアン うけるぅ ヤスオク
コメント