月初計量日

何故か強制加入させられてしまった
「年末75kg達成祈願会」

月初に計量して、報告を上げるのがルールになっているらしく
先月に引き続き、本日計量して報告

  • 先月84.7kg
  • 本日83.5kg

たった1.2キロ減でした・・・

3日連続BBQ&焼肉攻撃のリバウンドもやっつけて
8月26日には82.2kgまで落としたのですが
月末の夏風邪にやられて運動量が激減した影響で、この数字。

計量日当日の今日は、まだ風邪が完治していない中
久しぶりにウォーキング。

目標は81kg台だったし、途中まで十分可能な手応えだったので
正直凹んでいます。

81weight

※細い線は実測値・太い線はアプリ独自で算出する平均体重。

あと残り4ヶ月、残8.5kg

ペース的にだいぶ達成が怪しくなってきました(*´ω`*)

座して死を待つのは嫌なので

対策として

  • 飲みに行った時のビールは最初の一杯だけ(その後は蒸留酒系で)
  • 起床時間を30分早くして、運動量を少しUP

できることはこれぐらい。
今日から実行して、地道に頂きを目指したいと思います。

やはり
40歳代になると新陳代謝が落ちて体重が落ちにくくなりますね
ヒシヒシと実感しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました