スポンサーリンク

Jawbone UP2 交換品が届いた

先日書いたJawbone UP2の件

言われたとおりメールしたら
またしばらく待たされて「交換します」メールがきた。

お世話になっております。 JAWBONEカスタマーサポートです。 ご回答ありがとうございます。 頂いた情報から判断して交換を受付いたします。

当たり前じゃボケ!

故障したUP2の返品について 交換品の到着後に、
以下の返品先に故障したUP2本体のみをお送りください

大変恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願いします

普通郵便(50gまで定形内92円 定形外120円)での返品は
万が一に届かない場合は自己責任になることをご了承ください。

は??

初めてメールして1ヶ月以上たってるのに何いってんの?
アホか。

請求何度かあったら返送したるわ

今後の注意点
充電はパソコンで、スマートフォン/タブレットのBluetoothは同期時以外はオフにして自動同期をなるべく止めてください(理由は以下参照)。

コンセント充電やBluetoothがオンのままの自動同期は
長く続くと故障の原因となりますのでご注意ください。

今更なに?

充電の件はわかりましたよ
自動同期切れって何?
無線で同期している意味ねぇじゃん

ま、
これぐらいの品質だということです(笑)

定価で買った人は悲惨ですね

私は超安かったので諦めてますがw

というわけで本日交換品が届きました

IMG_5366

まずUP2の交換品と留め具をお送りするよう手配中です。
交換品の到着までしばらくの間お待ちください。

の言葉通り本体と、留め具がセットできました。

しかし取り出してみると・・・

IMG_5372

本体の方にもう留め具がハマってるというね・・・

この管理が全くできてない感じが「らしい」です。

もう何も期待していないので
予備がついてきてラッキーと思うことにします。

どうせ
すぐ壊れちゃうんでしょうが、もう少し付き合ってみますか・・・

勇気のある方は
下のリンクからどうぞw

コメント

タイトルとURLをコピーしました