今日から忘年会シーズン突入

師走は皆さん忙しいので
ここ数年は、忘年会の日程が
だんだんと前倒しになってくる傾向にあるように感じますね

私もその煽りを受けて、本日より忘年会第一弾開始
(明日はツーリングなので飲む方は抑えめにしなきゃ)
来週は2件、再来週も1件すでに忘年会の予定が決まっています。

年末75kgに向けて、本来ラストスパートの時期にこれは痛い(笑)

しかし、誘ってもらえるだけありがたいですよね。
人付き合いがあまり得意でない私ですが、
昔よりは少しずつ人脈も広がって来たのかな。

本当にありがたい限りです。

皆さんに感謝!

2015-12-27-14-35-52

去年はラストに贅沢カヌチャ忘年会もあったなぁ

2015-12-27-21-19-20

一般ピーポーには敷居の高い、リゾートでの貴重な経験でした。

翌朝大雨の中、
那覇まで半泣きになりながら、爆走バイク通勤したのはいい思い出(笑)

更に来月は人生初出張(ドキドキ)も決まり
年末年始の廃墟撮影の準備も並行で進め・・・

年が明ければ、本業の繁忙期突入
プラスALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWAのお手伝いなど
忙しい日々が続きそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました