DUCATI +グレー  iQOSスポンサーってありなの??

2018年のマシン発表

DUCATIがトップを切りましたね

もう空力付加物が醜すぎて、コメントするのも嫌なになっちゃうw

TIMがスポンサーを降りて
謎のグレーが侵食。

先日この記事

を書いていたので
今年はもっとマルボロ色が強くなるかなっと思ったら
なんか違う感じ。。。

あれ??

iQOSがスポンサー?

上のイタたわさんの記事では
フィリップモリスの加熱式タバコ「iQOS」がスポンサーに付くのではないかという噂。

え?
iQOSって立派なタバコでしょ?
タールが大幅減なだけで、健康への影響がゼロになったわけではないのに
さすがにそれは無いんじゃないかなぁ。

いやいや
普通に禁止でしょ!

おおっぴらにOKになったら
他のブランドもこぞってMotoGPに投資する???

昔のタバコスポンサー全盛期を知る身とすれば
それはそれで、お金が回るなら大歓迎ですけどw

でも無理でしょー

今の御時世では。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました