One HEARTって何??

お昼休みに少しづつ。

まずは、スクリーン磨き。

キズキズだったけど、バフレックス→コンパウンド磨きで
少しはマシになりました。

アッパーカウルに取り付けて 前方中央にOAKLEY
(ちなみにサングラスは持っていません(-。-)y-゜゜゜)

ロゴデータはいつもの

Brands of the World™ | Download vector logos and logotypes
Brands of the World is the world\'s largest library of brand logos in vector format available to download for free. BotW...

から拝借。

そして左右に、ライダーロゴ。
これは地味に三枚合わせなので、少し手間かかります。
データ自体は以前作成したのを微調整しました。

アンダーカウルに赤で大きめにHONDA
ちょっと大きすぎたかな。。。。

One HEARTとは?

後はデータづくり

アンダーカウルに大きく入っている、赤白のロゴ

One Haert(satu HATI)

調べてみるとインドネシアにあるホンダとの合弁会社
「アストラ・ホンダ・モーター(AHM)」のスローガンとの事。

よくわからなかったけど


日本で言えば「バイクが好きだ。」みたいな感じかもしれませんね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

バイクが売れまくっているアジアの国々

こんな動画もありました!

どこにもベクターデータが落ちて無いので
トレースするしか無いのですが、なるべく高解像度の画像が欲しいトコロ。

調べてみると灯台下暗し

非売品のステッカーからスキャンした巨大なデータが
Macに残っていました。

コレを元に
Illustratorで、苦手なベジェ曲線を駆使してトレース、
データを起こしていきます。

赤と白2色で切り出して
貼り合わせてペタリっ

One HEARTロゴかわいい!

残りは懸案の
小さめステッカーの作成貼付けを残すのみ

カッコよくできるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました