REPSOL離脱か?

まだ正式発表はないものの
HONDAとレプソルの長年のタッグが解消されるという話だ。

ERROR: The request could not be satisfied

マルケス離脱と同時にレプソルも離脱するんじゃないかと噂もあったので、今のHONDAの成績を考えると、あまりビックリもしないのですが・・・

去年はこうだったのに

今年はすでに、こうなってましたからね。

この時点で、相当金額も減らされてるのでしょう。

1993年にロスマンズがメインスポンサーを降りて(ロスマンズは85年から93年まで)

翌年1994年は1年だけHRCカラーでは走ってましたね。
逆に新鮮で良かったけどな。

あれからずっとレプソルカラーだったと考えると、やっぱり30年続いたのはすごいことだ。

寂しいけどしょうがない。これも時代の流れだね。

来年からは新しいカラーで
次の時代を創っていって欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました