付属ステッカー貼り付け。

 あたらさーして、貼ってなかった付属ステッカーを貼り付けしました。

1

この付属のスポンサーステッカーは部品としては注文できないらしいので、
epsデータがないロゴは事前にスキャンしてバックアップしてます
使う機会はあるのでしょうか(笑)

22

本当は
こういう細かい作業はめちゃくちゃ苦手なんです。

2012RC213V

↑本物

レプソルのMotoGPの写真を参考にしたりして、貼り付け位置を検討したりしたのですが
結局カウルの形や大きさ、付属しているステッカーのサイズも違うので
現実的には同じように貼るのは無理ですね。

結局は地道に
一枚一枚、位置決めしてバランスのいい所で妥協するしかありません。

こういう作業は、施工者のセンスが仕上がりを大きく左右します。

モタードの人たちは、センスある人が多くて
バランスよくステッカーチューンしてますよねー

見習いたいものです

IMG_9372

 付属しているステッカーが全体的にサイズが小さくパンチが無いので
一枚だけ、手持ちの大きなBATTLAXステッカーを使い雰囲気を出しますよ

IMG_9386

ちょっと大げさなぐらいが丁度いいと思っているのですが、いかがでしょう?

実はこのステッカー
MotoGPを見ている人だとおなじみの
ブリジストンの山田さんから、直接手渡しで頂いたステッカーなのです!(ちょっと自慢)

IMG_9380

で、
完成図はこんな感じ。
右のアンダーカウルは後半部分がマフラーカバーなので、ステッカー貼ることができません
あそこまで使えれば、かなりいい感じで貼れると思うんだけど・・・
One HEARTも、もっと大きいサイズでガツンと貼りたいね

IMG_9374

 左側。

こちらももともと制約が多い為苦戦。
どうしてもレーサーには無いサイドスタンドがあるせいで、
カウル形状に難あり
レイアウトに苦労しました

IMG_9377

スクリーン横には、前から保管していたGASステッカー
最近はBLUE JEANSの文字は無いし、この位置に貼ってなかったんですけどね(^_^;)

雰囲気、雰囲気

コメント

タイトルとURLをコピーしました