やっと見慣れてきた

フランスグランプリ
MotoGPクラスも凄いバトルでしたが、Moto2の小椋藍の追い上げもすごかったですね。

テレビにずっと映っていたので、やっと今年のカラーリングに見慣れてきた。
ヘルメットのカラーもマッチしてて統一感があります。

出光カラーで走ってきた期間が長いから、このカラーの印象がどうしてもついていて、つい無意識にチャントラを目が追ってしまうんだよなw

次回からはきっと大丈夫w

一方のレプソル・ホンダ・・・

一方、MotoGPクラスのレプソル・ホンダ

全くと行っていいほどテレビに映らないので、全く見慣れない。

やっぱりこの印象が強いです

とっととマシンを速くしてもらわないと、もてぎの日本グランプリまで見慣れないままいってしまいそうで・・・

そのままだとレプソル離脱も現実味を帯びてくるのかも。。。

一周だけのタイム差だけ見るとあまり離れていないので、ちょっとの差だと思うんだけどな
テストガンガンやりまくって、速く追いついてほしいです

HONDAもYAMAHAも頑張って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました