カヌチャリゾート Stardust Fantasia 

コレも時系列が変になっちゃったけど
名護市役所に行き、実家に寄ったついでに 、
カヌチャで行われているStardust Fantasiaに行ってきました。

以前に新年に行われた、結婚式があったので
そのついでにチラ見したことはありましたが、ちゃんと見るのは初めて。

まず、入場料があることにビックリ(笑)
有料だったのですねw

サイトでチェックしたら、車1台あたり1500円必要とのことだったので
道中のファミマで前売り券を購入。

ゲートを入った所に駐車場があり、そこに車を止めて、バス移動します。

 

IMG_2333

園内?全部にイルミネーションが施されているのですが
主な会場は二箇所。

まずはビーチ脇のプール周りを見学します。

 

 

IMG_2335

有料だけあって、そこそこイルミネーションの数も充実しております。

 

 

IMG_2342

 

このあたりはいろんな色が混在していますね。

 

 

IMG_2351

IMG_2360

プール周りは、光が反射してキレイ!
なんですが、プール自体が汚くて写真を撮ると、それが映り込んでしまい
残念な結果に・・・

 

シーズンオフだからしょうが無いかもしれませんが
プールの掃除はやっていたほうがいいと思います。

 

 

IMG_2414

場所を移動してコチラがメインの会場。

コチラもプールがあり、光も多くとても綺麗でした。

プール横の会場は、青、白、赤など多色使いで賑やかな感じでしたが
こちらは白で統一されていて、おしゃれな感じ。

 

 

IMG_2391

 

プールの中の方では特設の結婚式会場が設営されており
式の真っ最中でした。

ただ、雰囲気から何かの撮影??
のような感じもしましたが、果たしてどうだったのでしょう。

 

 

IMG_2392

 

うーんこのレンズ
いまいち光が丸くなりませんね。

こういう撮影には向いていないかもしれません・・・

IMG_2400

 

絞るだけ絞ってキラーンな感じを強調してみました。

 

 

こうして、三脚を使って撮影してると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

実は入場料1500円のチケットには、
1000円分の会場で使える無料飲食券がついていたのですが、
時間オーバーで使用することができず・・・

当日のみ有効だったので、ちょっと損をしてしまいました。

 

カヌチャだと那覇から遠く、行くのに大変な印象もありますが
最近は道路整備がかなり進んでいるので、高速の宜野座インターを降りると
30分ちょっとでは、行けると思います。

入場料が1人いくらではなく、車1台あたりの計算なので
乗合で行くといいかもしれませんね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました