じょーとーランチ

お祝い返しに、汚職事件,,,,お食事の御チケットを頂いたので
ホテルでランチしてきました。

[mappress mapid=”155″]

琉球サンロイヤルホテル
特に高級なホテルではないのですが、10階のレストランはなかなか良かったです
お客さんもいっぱい入ってました。

予約したから良かったけど
しないと入れないらしいです。

1
IMG_9624

前菜から結構なボリューム

IMG_9626

品数が多くて見ているだけで楽しい〜

IMG_9628

スープは人参。
味付けも薄味で好感が持てました。

IMG_9633

メイン
普段はこういう場合魚を選択することが多いのですが
今日は気まぐれで肉のほうをチョイス。

3種類も入っていい感じでした。

IMG_9636

付け合せもカラフルで楽しい

IMG_9640

デザート

IMG_9642

ま、普通なんですが、結構凝ってます。

IMG_9648

無駄にマクロってみたり

IMG_9646

うーん無駄画像w

2

帰りがけにメニューをパチリ。

普段洋食を食べるときはイタリアンが多いので
久しぶりに凝った料理だったので、見てるだけで楽しかった。

高級なホテルじゃないので
気取らずに行けていいのかな?

周囲は
ランチ模合のおば様方が多かったですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました