Tシャツ去って、またTシャツ。

orzのTシャツ、少しずつですが引渡しが進んできました。
お買い上げありがとうございます!

ちなみにorzのTシャツ、個人的には5色確保したのですが
さすがに一気に同じ柄のTシャツが増えると、 変な感じw

しばらくTシャツは買う必要がありません。

 

がっ!

本日、またTシャツが届きました。

 

じゃーん

以前に、ヘルメットのペイントでお世話になった

 

QMA DESIGNさんの
Tシャツを買ったんでした・・・

 

どんだけTシャツ集める気やねんw

 

相変わらず、
ハイクオリティーな作品をリリースし続けているQMAさん。
ペインターによって作風は色々あるけど、
私的にはQMAデザインがツボなのです。

あんなもののデザインや
図らずも有名になってしまった、
あの人のゼッケンのデザインの下請けやら
ヘルメットのみならずご活躍しております。

オリジナルヘルメット検討中な方々はぜひ、QMAさんへ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました