orz忘年会レポート(手抜き

2011年ラストの公式イベント、忘年会無事終了しました。

当日は、
エガワ家と買いだしの手伝いで栄町の市場へ

※昼寝中に突然迎えに来てもらったので、急いでいてカメラを忘れたので
画像はすべてiPhoneのブレブレ写真なので、あしからず

前から話を聞かされていた
べんり屋」で餃子を購入

焼き、蒸し、水
とも美味しかったですねぇ。

 

今回もいつもどおりの鍋

一年ぶりのくにきち家の三男ホコル
なんと次男を体重で追い抜いてしまいました。

食事後、くにきち家子供一同他による
プロレス大会が開催されていました・・・

いやはや、騒ぎっぷりがすごかった(汗

 

宴はいつものとおり
かなりパカバカしい話で盛り上がる。
本当にバカばっかりでつ

 

そして恒例
くにきちの頭の定点観測。
わざと被写体ブレを起こして髪を多く見せる作戦を決行してましたが
効果はイマイチww

その後はまさかの
マジック教室とかも始まって
いつのまにか、かなり遅い時間まで盛り上がってしまいました。

久しぶりに落ち着いて飲めて
いい年忘れができましたー。

これでやり残したことなく
新年を迎えられそうです!

 

いつもながら
場所提供と準備片付けまで
エガワ家には頭があがりません。 
ありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました