久しぶりにPIXTA売れた

久しぶりにPIXTAで写真が売れた!

前回、売れたのが1月だったので
2枚目まではずいぶん時間が掛かってしまったなw

 

売れたのは、八重岳の桜と伊江島の写真。

 

前回はwebでの使用で、Sサイズが売れたけど
今回はMサイズ。

用途はよくわからないけど、サイズ的にどうもweb用途では無い可能性があるし
1500円も出してくれるのだから、何らかの必要があって購入したのかな?

八重岳の桜まつりが1月にあるので、その準備だとすると
時期的にビンゴのような気がします。

 

前は、誰が買ったかわかるようになっていたような気がしますが
今はわからないんですね・・・

最近はぜんぜん写真をUPしてないけど
もう少し気合入れて売りだして見ようかな

金額が金額なので
なんの足しにもなりやしないですが、気分はいいですねw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました