青春のキーホルダー

SNSで

「今売ってたら2000円でも複数買い占める」と、度々ネタにしていたキーホルダー!

ひょうんなことからゲットしました(・∀・)

FullSizeRender_800

40代の沖縄県民なら青春の甘い思い出
ジーンズショップUのキーホルダーです!

過去に所有していた方はすごく多いはずですが(私ももってました)
流石に年月がたっていてレア物になっています。

ジーンズショップU自体も無くなっちゃいましたしね

※正確には那覇市高良3丁目(モトフリークウイリー2階)に1店鋪存在しますが、昔暖簾分けした方が経営しているらしく、本家はもう無いはずです。

全盛期は何店鋪あったんでしょうか。
CMもガンガン流してましたし

懐かしすぎて、涙がちょちょぎれます。

青春だなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました