ホイール復活!も。。。 神は信じてないけど、神様からのお告げ?

久しぶりに映画館で映画見てきた

休日なので人多すぎ

映画見に来たら食べないとね

見たのはハクソーリッジ

主人公のデスモンド・ドスは
宗教上の理由から銃を持たず、戦争に参加するのですが
衛生兵として、素晴らしい活躍をして勲章を授与されました。

自分はどちらの宗教も信仰していないのですが
意志の強さは伝わった。

神は信じてないけど、神様のお告げ??

映画行く前に、ブログUPしたら
直せるよ~というありがたいお申し出をいただき、
お言葉に甘えて、ホイールを直してもらいました。

※ビフォアー

※アフター

ガリ傷はありますけど
曲がりというかメクレは完璧に直ってる!

本職じゃないのに
バーナーと、ハンマーだけでここまで直せるなんて
ちょっと感動しました!

老舗バイク屋は侮れません!

早速家帰って
取り付けようとテンパータイヤを取外そうとしたら

と、取れない

おーまいがー

スタッドボルトがががが。。。。

折れましたOrz…

うーん
一難去ってまた一難

ホイールが直った時点では、バモス維持に前向きになっていたのですが
ここまで抵抗されると

「買い換えろ」
という神のお告げかもと思い始めてきた自分がいる。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました