気づけば21周年

当サイトを2000年に開設して
本日3月21日をもって満21年を迎えることとなりました。

2000年といえば、19世紀最後の年。
7月には沖縄サミットが行われ
最大のヒット曲はサザンオールスターズの「TSUNAMI」だそう。

あれ?
つい最近じゃね??(笑)

でも写真はまだフィルム時代だし
GPの最高峰クラスも500ccの頃。

そう考えると結構昔だな(笑)

年表はこちらにあり

よくもまぁ
永遠のマンネリを21年も続けてこれたものだと我ながら感心する。

当時はネットに繋いだばかりで
知り合った仲間内でも自分のサイト作るのが流行っていましたが
今現在も続けている人がどのくらいいるのだろう。

adobeのpagemile(スペルあってるかな?)から始まり
HTML手打ち時代。
ドメインも取って
WordPressを使用し始めてからも10年超

あっという間だったな。

時代によって写真中心の更新だったり
バイク中心の更新だったり

28歳だった自分が49歳になってたw

何事にも不器用で中途半端な人間
何かをコツコツ続けていることだけでしか、評価される価値も無いのかもしれません。

バカみたいに思われるかもしれませんが
こんな事しかできないのですよ。

でも
おかげさまで28の時と同じぐらい今を楽しんでます。

近年、サイトの収益化も順調で
運営コストは数ヶ月で回収できるようになったので
それこそ死ぬまで続けてやろうじゃないか!

これからもお付き合いよろしくおねがいします

コメント

タイトルとURLをコピーしました