久しぶりのツーリング復帰

天候不良だったり、コロナ禍だったり、手術で自粛してたりといろいろありまして
実に久しぶりのツーリングになりました。

いつものA&W

ヘルメットと合わせたような番号札26が最高!

いつものガソリンスタンドで給油して、最初の休憩ポイントは幸喜ビーチ。

風は強かったけど、いい眺めでした。
少しだけ肌寒かったのは内緒。

名護の新しいトンネルを通って、乙羽岳展望台へ
前に一度行ったことありましたが全く記憶がない

こんなに見晴らしいいとこだったっけ?
晴れてるときにリピートしようっと。

キャンプ場も見学しました

昼食は久しぶりのカフェ阿吽へ

月桃茶うまし!

焼きカレー旨かった。真ん中に半熟卵が入ってるよ

最後はいつもの許田道の駅をするーしておんなの駅へ

また食べちゃいました。

疲れた身体にパッションフルーツが効く

そして無事帰宅。

久しぶりなので疲れたけど、お目々も無事だったし
ツーリングはもう大丈夫かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました