少しずつ普通の生活に

新型コロナウイルスが少し収束気味に。
徐々に普通の生活に戻れるかな?

相変わらず感染対策しながら、少しずつ動きます

久しぶりのボルドーへ。

一番高いコースを選択。
内容考えると決して高くはないと思う。

周囲のお客さんは、那覇の金持ちマダムの模合客が多め

前菜

2段になって品数も多い

どれも凝っていて美味しい。

スープ

魚料理

肉料理

久しぶりにRICOHのGRを持ち出して写真撮ったけど、使い方忘れてて、操作がままならない

普段から写真撮らないと、鈍りまくり・・・・

デザートまで。

年に1回行くぐらいですが、高級すぎず、でも凝ってて美味しくて良いお店だと思う。

予約しないと入れない場合があるので注意。

凝った料理を食べたあとは

凝った肩をほぐしにこちらも久々の温泉。

こんな休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました