そーどーTシャツとロングランジャンキー

早いもので友人の「やすこうちてつや」さんが亡くなってから、1年が経ってしまった。

やすこうちさんが亡くなった日、自分は病気療養中で仕事を休んでおり、ネガティブなニュースを耳にしてメンタル落ちまくったな・・・

突然のことでホントびっくりした。

上のリンク先にも書いたけど、
やすこうちさんと初めてあったのは、まだ自分がミニバイクレースに参戦し始める前、ミニバイクレースの写真を撮っていた時代。

某○トチャ○プ誌の撮影の打ち合わせと称した飲み会だった。

まぁ、誰とでもフレンドリーなタイプではなかったような気がしますが、仲良くなると「もう、こんなに気を使わなくても」っていうぐらい、お土産屋やモノを持ってきて置いていく。

それこそ押し売りのようにwww

その日は初対面だったけど、ソードーのTシャツやら、ガレハラやら、仲のいいライダーのTシャツを持ってきてプレゼントしてくれた。

もういい加減着古して
それでも寝間着で活用して
ほぼ雑巾の用になっても着続けて

流石にもう引退させようと思ってからも、何度も着たのだけど・・・

意を決してウエス置き場に移動。

油まみれになってしまうと思うけど
最後までこき使ってやらなきゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました