え?なんで?

旧盆の中日。
夕方くつろいでいたら衝撃のニュースが!

やすこうちさん、いきなり過ぎて全く受け止められないんですけど・・・

事故であっという間に逝ってしまうなんて・・・

出会いは何年前でしょうか
自分がまだミニバイク復帰してない頃だな
こんな場末のアマチュアカメラマンに仕事振ってくれて(ボツになったけど)、その打ち合わせであったのが最初だった。

その時もらった某全日本ライダーのTシャツは未だに現役で着ています

たまたま今も。

ミニバイク復帰してからは

写真撮ってもらったり

福岡言ったときは、資さんうどんやモヒカンラーメン連れて行ってもらったり

沖縄来るときも毎回お土産頂いて・・・

ちょっと変わってるところもあるけど、気遣いーで。

最後に沖縄来てたときも、タイミング合わず会えなかったけど
今年もあと何回か来るから、会えるんだろうと勝手に思っていた。

おいおい神様、悪い冗談はやめてくれよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました