MOTEGI前の嬉しいニュース

もうすぐ3年ぶりの日本グランプリ。
今回は長く休んで遠征するので、仕事の進行が大変でアップアップ

楽しむためにがんばります

マルク・マルケス復帰

そんな中マルク・マルケスのアラゴンからの復帰が決まりました。

Official: Marc Marquez to make competitive return at Aragon MotoGP
After completing the recent two-day Misano MotoGP test in impressive form, eight-time world champion Marc Marquez will m...

マルケスが怪我をする前のGPに比べて今のレースは混戦で観ていて面白んんだけど、やはりこの人が来ないと盛り上がりに欠けますよね。

今年中の復帰は無理かと思ってたのですが、もてぎに間に合うとは!

てか、復帰急いで状況を悪くしてるパターンが続いているので、少し心配ですけど・・・

中上貴晶契約更新

もうひとつ。

中上貴晶の契約更新がやっと発表されました。

中上貴晶、MotoGP日本GPを前に2023年以降の契約更新に合意!

散々今年限りの噂が流れていましたが、今のホンダの状況からすると更新はすると思ってました

が!

来年がラストチャンスなのは間違いない。

意地を見せてほしい

他にもクラッチローの代役参戦での復帰とか

長島哲太・津田拓也のスポット参戦とか

楽しみもいっぱい。

一番楽しみなのはMoto2の小椋藍

一番楽しみなのはやっぱり小椋藍でしょ!

3年前はMoto3時代

まともに写真も撮ってなかったので、いっぱい撮るのが楽しみ!

ですが
首ヘルニアの調子が良くなってきてるとはいえ
カメラ振り回したら悪化しそうで怖いです・・・

その前に全然動き物の写真撮ってないから、それが一番問題っぽいですが・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました