ツーリング中止の1日

台風接近だけど晴れ予報になっていた日曜日。
いかにもカタブイしそうな天気の中スタート。

集合場所に付く前に人降られ。

軽くなので、不快というよりは涼しくて気持ちが良い程度

バーガー食べてたら、

思い切り降ってきた・・・

天気予報見ると、見事に雨予報にひっくり返ってるし
雨雲レーダー見たら台風のしっぽに掛かっててて、雨雲があちこちに・・・

これは中止だ・・・

フルウエット路面の中帰宅。
赤に青カモフラロゴのTシャツはお気に入り。

洗車

時間があるので洗車します

前回自作したアワアワ装置ですが・・・

何故か本物っぽいものを拾ったのでそれを使用。

正直自作と性能は変わりませんw
詰まったりもするし、泡の具合も一緒。

自作で十分かなw

お昼はMAMENOKI

お昼は久しぶりのMAMENOKIへ

MAMENOKI
デザートカフェ

予約していったけど、到着した時点では満席でした。

前菜

夏トリュフのパスタ
麺は1.5倍までは増量無料

アラビアータ

デザートはバスクチーズケーキ。

すべて本格的で、大変美味しゅうございました

シメは・・・

シメは夜のコレw

コメント

タイトルとURLをコピーしました