貧乏性

今使ってる旅行用のコロコロ

気づけば購入してから10年以上経っていた。

機内持ち込みサイズに魅力を感じてこのサイズにしたのだけど、すぐに少し大きいサイズが欲しくなった。

転がしてると、大きさあまり気にならないし、機内持ち込みにしたの結局数回しか無いんだよねw

確かイオンで売ってたやつで、セール中で実売8000円ぐらいだった記憶があるのですが、継ぎ目がファスナーじゃなくちゃんとしたフレームで頑丈だし大きさ以外は不満なし。

壊れないから買い換えるチャンスも完全に逃しちゃったw

もう25回以上連れ回してる筈なので十分に元はとったと思うから、買い物行った時にちょろちょろ物色してるんだけど、つなぎ目がフレームのやつがなかなか売ってなくて、ファスナータイプのものが多くて・・・・

しっかりしたのは予算オーバーだったり・・・

今回は過去最長遠征になりそうなので、容量的にかなり心もとないから買うなら今なのだが・・・・

なんだかんだ行ってキャスター壊れるまでは使ってそうだな

いや、キャスター直して使ってそうだwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました