今年初乗り(カブ以外)

ツーリング予定日。
だったのだが、雨予報で参加者いなくて中止に。

午後からは雨も弱まりそうだったので

モータースポーツマルチフィールドでやってる
インポートバイク合同試乗会に参加してきた

那覇出発する時は大雨だったけど沖縄市は路面ドライ。

1000円で3台試乗できるシステムだったので、受付して試乗開始。

1台目はアプリリア。
今年はCBRもNSFもまだ乗ってないので、初乗り(仕事で乗ってるカブのぞく)

一番乗ってみたいバイクだったけど、何だかイマイチで違和感しかなかった。

2台目はKTMアドベンチャー。

思ったより脚付きもよく
思ったより軽かったので快適快適。

3台目はハーレー。
人生初ハーレー。

全くハーレーに憧れなどない私ですが
ステップのイチ以外は思ったより普通の乗り味で、拍子抜け。

普通にいいバイクでした。

トライアンフも乗ってみたかったなぁ。

ハーレー沖縄はこんなのも持ち込んでいた。
乗れない人でもエンジンかけてタイヤ回して、鼓動を感じられる面白い試み。

あ、そうそうハーレー沖縄さん
宜野湾の店舗はもう休業してて、来週の日曜日からは那覇の陸上自衛隊前の新店舗に移転だそうですよ〜。

試乗後はキッチンカーで腹ごしらえ。

ハンバーガーがまいうーでした。

早く自分のバイクで初乗りしたいな。
今週はNSF乗れるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました