CBR1000RR納車10年

気づけば今日でCBR1000RRが納車されてから、ちょうど10年。

※納車日のweblog

つい昨日、うちに来たようなイメージですが10年も経ってしまってました。

ほんと、嘘みたいな話です。

所有年数が歴代バイクの中でも最長になりました。

10年間で故障といえば、バッテリーあがり数回(乗る回数が少なすぎ)と、キルスイッチ不良でエンジンがかからなくなったことぐらいで他に大きなトラブルはなし。

あとはタイヤだったりチェーンだったりブレーキパッド、オイル交換など基本整備などはきちんとやってるつもりだけど、改造的ないじりはほぼやっていなく、ノーマル状態。

コロナ禍が始まったぐらいからのタイミングで乗ることも少なくなってまだ今年もエンジンすらかけたことがありません。

もっと乗ってやらなければと反省しきりです。

この10年間のバイクの値上がり具合をみると
これ以上の高額なバイクを買うこともおそらく今後ないでしょう。
体力とお金が続く限りは維持していくことになりそうです。

これからも安全運転したいと思いますので
私と一緒に走り回ってください。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました