コレにした。

ソールがご臨終になったAIR MAX95

メルカリで物色して購入したのは・・・

AIR MAX 95 GREEDY 2.0

こちら。

2020年にAIR MAX95の25周年に発売されたモデル。

左右非対称+片方だけ見てもハーフ&ハーフ。
4面違う色合いが楽しめるというモデル。

前から欲しかったんだよね。

理想を言うとミッドソールが白じゃなくて黒が理想なのだが・・・
(そのほうがかっこいいし、汚れも目立たない)

ナイキの人気モデルは、新品や新品に近い状態の物が売りに出てるので助かるのですが、今回はちょっと失敗したかな。

2回ほど履きましたって返答だったけど、絶対もっと履いてるだろw
写真写りいいようにクリーニングしてるけどw

結構念入りに見ていたのに
届いた日に確認したら新たにもっと状態のいいヤツが2000安く出品されてた・・・
こういうのはめぐり合わせなのでしょうがないし、気になるならプレミア付いた新品買えって話ですし。

コレクターではないので
1、2度履いたらすぐに汚れるんで気にしないんですけどねw


※新品ショップ売はプレミアついてて高ぇーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました