「買い替えろ! そして歩け!」

先日オイル交換中に靴が壊れた

2015-05-10 12.53.53_800

ウォーキング用で最近は使ってなかったんだけど
作業で久しぶりに履いたらパカっとw

おそらく5年ぐらい経っているので、大往生ですね。

facebookにこの写真をUPしたら
直せとのアドバイス頂きましたが、

私には
「買い替えろ! そして歩け!」

神の声が聞こえましたw

そして、手っ取り早く近所の靴流通センターに駆け込み
衝動的に購入。

IMG_6377_800

最近欲しかった蛍光カラーの靴。

普段使いは厳しそうなランニングシューズですが
ちょっとハデハデですねw

蛍光カラーは写真で表現するのムズカシー
PCの環境次第では色再現がめちゃくちゃかも!

IMG_6374_800

意味なく
台風明けの青空と・・・

7月のビッグイベントに向けて基礎体力をつけるために
ウォーキング再開しなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました