怪我から復活走り

9月13日(金曜日)のカブでの転倒→肋骨骨折から1ヶ月。

13日の金曜日
人生初骨折。仕事中にスーパーカブで転倒して肋骨を亀裂骨折。

走行自体は1ヶ月半間空きましたが、走るためにサーキットへ戻ってこれました

肋骨の方は全く痛みもないのですが、肩の痛みが全然良くならない

カブは乗れてるし、NSFもポジション的には大丈夫なはずですが来週のレース本番に向けて確認して置かなければ・・・

結果は問題なく走行は可能。
ただし、変な力が入っているのか疲労が激しく連続アタック3周が限界。
あらゆる部分が攣りそうw

様子見ながら要所を締めて、自己ベストからコンマ1秒落ちがベストタイム。
一周だけならどうにかなるんだよなぁ・・・・

走れることはわかったので、レースまでは体力温存して本番に望みたいと思います。

たった46周で、しかも本気で走ったのは半分ぐらいであとはスロー走行だったのに翌日の疲労がありえないレベルです・・・体力落ちすぎ・・・

せっかく去年落とした体重も戻り気味だしなんだかなぁ

保険処理

そういえば、加入している保険を調べてみたところ骨折した場合、一律で5万円もらえるらしいので病院行って診断書もらい手続。

うまく行けば今月中にはゲットできそうです。

こういっちゃなんだが、これぐらいの亀裂骨折だったらシーズンオフのうちに毎年折っても支障ないかなって感じw

いや、通風と過去の尿管結石で痛みの感覚がバグってるのでそういう発想になるのかもしれませんが、怪我はしないほうがいいです ハイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました