13日の金曜日

9月13日。

1年前はコンロッドが折れてた

心もポキリと折れた。

1年後の9月13日(金曜日)10時前。

カブで転倒。

だいたいこの辺りでしょうか。

路面はウエット。
雨は降ってない。

車速はおそらく50−60km/h

前方信号青、全走者との車間距離100m
下り坂が始まったあたりで軽くフロントブレーキをかけたら、いきなりフロントが切れ込んだ(直線なのに!)

まぁそれなりに転び慣れているのでw そこからはスローモーション。
「え?ここで?」
iPhoneが路上を滑っていくのが見える
あ、ヘルメット打ちそうだ 顎のとこ少し打ったかな
大事な物を車載していたので、ちゃんと取りこぼし無く拾わなきゃ
滑り終わるまですごく長く感じました。

一応病院へ

その後バイクを起こして用事を済まし
松田モータースにヘルプを求め、ミラーとウインカーを直して事務所に戻り午後から病院へ。

アドレナリンも出てるし、そんなに痛くもなかったのだけど
病院嫌いの私が病院行くぐらいだから、ちょっと折れてる予感はあったのかも。

レントゲン撮ったら肋骨2本に折れてた。
ずれてはないからヒビでいいのか?

先生と色々と質問してたため
レントゲン写真の写真を撮るの忘れるという失態をしてしまった。

1日経って

一日経って折れた肋骨の痛みはそれほど酷くない。
ひねった肩の痛みの方が気になるぐらい。

普通にカブは乗れるし仕事もできる。
ロキソニンも効くしね。

MAXの痛風発作や尿管結石に比べると1/5ぐらいでしょうか・・・

痛みの感覚がバグってます・・・

お祓いいかなきゃ

月初に弾丸東京行ったあとにすぐに体調崩して仕事休みまくって、やっと復帰したと思ったら今度は事故。

久しぶりにお祓いでもいくかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました