事故った

昨日
オフィシャルツーリング中に

事故りました。

久しぶりに警察のお世話に・・・

 

 

前の車(ベンツ)に追突してしまいました
追突だけに完璧に私のミス。
相手は避けようがないからね

よそ見していたんでしょう。
発見が遅れて
必死のブレーキング→前転寸前のジャックナイフ→追突
でした。

もともとよそ見するほど
飛ばして無かったし
ブレーキングでスピードが落ちていたので
バイクは自走できるほどの損傷でしたし
相手のベンツも軽傷。

お気に入りの
買ったばっかりのジーンズも見事破れた。

オールペンしたカウルも、カーボンフェンダーも割れちゃった

なんといってもショックなのは
今年ペイントしていただいたばっかりのヘルメットが・・・

 

 

まぁ
保険入っていたので外車の修理代も手出しなしだし
自分のバイクは、スペアカウル(純正色)も一式あるし
やる気は起こらないけど、徐々になおせるしね。

本当にケガがなくてよかった
精神的にもあまりショック残ってないし。

現場で手伝っていただいた
仲間達へ
ご迷惑おかけして申し訳ございません
そして、ありがとうございました!

痛そうに見えるのに
全然痛くない傷跡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました