いつの間にか2日前

Tシャツの締切やらなんやらでバタバタしてたら
いつの間にやら、鈴鹿遠征2日前になってしまった。

 

 

火曜日のイラレ教室で、名刺の仕上げ。

今回も具体的な操作方法について学び
目からウロコでした。

自分だけでイラレいじっていると、できることしかやらなくなるから
こういう実践的なテクニックが、なかなか身につかない。
昨日が多すぎて、道具として自由自在に使いこなすには、
かなり、鍛錬が必要ですね

本当にためになります

向こうでも先生のプリンター使って
一枚だけ名刺を印刷させていただいたのですが、
家のプリンターではなかなか思うように印刷できない 。

 

昨日も夜中までイジイジして、なんとか妥協点な仕上がりに・・・

 

 

エルモが
ピンクっぽいのはご愛嬌です
どうしても、薄くなってしまって修正ができませんでした・・・

先生のプリンターだと想定通りの色合いだったんだけどな。
原因は不明 。

 

根本的にやり直す時間的余裕はないので
そのまま持っていきます

せっかく作ったのだから
現地で配りまくるぞ!

 

 

さて、
今日から荷造りを開始しているのですが
一番忘れがちな充電や、カメラ関係の小物を先に準備。

 

おっとっと

こいつの設定も忘れずに行いました。

 

使うかわからんけど(笑)

 

心配だった
遠征中の天気は今のところ悪くなさそう
気温も 、思ったより低そうですし。

だんだん気分が盛り上がってきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました