今月2枚目

おお、
またまた、PIXTA売れました。

今月2枚目。
しかもいつもの桜の写真ではなく
2連続で別の写真を買っていただきました。

売れた写真はこちら

3452976

調べてみると、私がPIXTAを初めて
最初にアップロードした写真でした。

日付を確認すると2011年11月1日。
その時に10枚ほどアップしてから、2年ほど放置状態でしたので
アクセス数156回目にして陽の目をみました。

サイズはSだったのでweb用途でしょうか・・・

正直、勝手に使おうと思えばもう少し解像度の高い画像が
ギャラリーにUPされてるので、500円払って購入してくれたことに感謝。
実収入は、200円程度ですが、ささやかな幸せです。

最近はリミットいっぱいまで、UPするように心がけています。
数撃ちゃ当たるではないですが、
前にも目標として掲げた、PIXTAとAmazonで
サーバー代+ドメイン代回収をぜひとも達成したいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました