お買い上げ〜

今までお世話になったEOS40Dが旅立ちました(/_;)

引き取り手はorzメンバーのまーくんです。

 

 

商品の説明をして商談成立。

 

まったくの一眼初心者だと聞いたので
本体とレンズ、付属品はもちろん
CFカードとカメラバッグ、保管用のタッパーもサービス。

欠品もなく
とりあえずはすぐに撮影が始められるような内容です。

 

正直、
普通に使う分に関しては、機能的にも画質的にも不満は無いカメラなので、
kissの新品あたりから入るよりは、安く本格的に始められるのではないでしょうか。

 

今回売却にあたり
改めて、カメラ本体や付属品を見なおしてみたのですが
カメラには傷もなく、我ながら大切に使っていたんだなと再認識。

説明書、ちゃんと残ってるかなぁ?と思い、探しだしてビックリ!
説明書の入ったビニール袋が未開封でしたwww

一度も読んでなかったのかよw

kiss二台使用してからの二桁Dだったので
操作方法がガラリと変わったはずなのに、
説明書一切目を通してなかったとは・・・ ww

 

センサークリーニングとかの時には、
見たような気がしたんだけどなぁ

 

さぁ今日から一眼なし生活が始まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました