Gallery H photoclubオフ会

orzにも所属するGallry Hの及川さんが主宰する
Gallry H PhotoClubのオフ会に参加してきました。

他のメンバーは午前中ダイビングだったので
3時頃、事務所で集合。

車で、末吉公園へ向かいます。

 

末吉公園までは5分ぐらいで到着

 

 

 参加メンバーは
私、及川さん、甲殻類馬鹿さん、ムーミンさん、如月さんです

雨もやんだので、準備しながら各自バラバラで公園内で撮影スタートです。

 

 

オブジェとムーミンさん。

 

森だよ森!

 

 

落ち葉

 

逞しい幹

 

ぬこがいっぱいいました。

 

滝見橋。というなの橋。

言葉通り、この橋を渡ると滝があります。

 

 

カタツムリ発見。ってか
雨続きなのでそこら辺に大量にいます・・・

 

 今回は滝の撮影に専念していた。甲殻類馬鹿さん。
その後遭難することに・・・www

 

 お約束の滝写真。

 

大きな亀が!

 

 

 

こういう構図好きです!

 

色情報が飛んでしまいますた・・・

 

雫が(・∀・)イイ!!感じ

 

帰りも森。

かるく道に迷いました・・・

 

花2

 

ぬこ2

耳が欠けているのは、野良猫で争ったんですかね。
正直犬派の私には猫の可愛さがわかりません・・・

 

 撮影終わり事務所に戻ります

 

及川さんは
本日帰っちゃう甲殻類馬鹿さんを空港まで送っていくということで
一人で留守番

 

うーん
RAW現像はAirでは役不足です・・・

 

 

夜は新都心の居酒屋で飲み会

楽しい話がいっぱい聞けました(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました