繁忙期のだらだら休日

繁忙期、久しぶりの休日。

休みの前の日はストレスでだいたい飲みに行くので
朝はゆっくりするのが定番ですが、今日は新都心まで妻の送迎のため
いつもとあまり変わらない時間に起床。

2014-03-03-09.58.13

カフェで一人朝食。

1時間ほどの待ち時間に、MBAから自宅のiMacにアクセスして
写真を数枚現像。
PIXTAにアップロードして・・・

2014-03-03-11.47.43

及川さんの事務所におじゃまして
新しいMac Proを観察

すこしゆんたくして

家に帰ってパスタ作って昼寝して

33

前から直そうと思ってたけど
なかなか手を付けられなかった部分を細く調整。

バイクも少し弄りたかったけど
まだアパートの塗装工事が終わっていなく
足場もあるし、現場もガチャガチャしてるので断念。

月曜だったので散髪も行けず・・・

昼寝が長かったので、疲れはそこそこ取れたかな?

さ、
明日から仕事頑張ろっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました