コンデジ去ってまたコンデジ

先日、G10を売却したばかりですが、新しいコンデジが届きました

当初、PowerShot S95を狙っていたのですが
G10が予想以上に高く売れて調子に乗ったので、S110にグレードアップ。

1
2

一見新品のような品が届きました!

実はストロボが発光しない事が判明したのですが
ストロボはほぼ使わないので、無問題

3

サイズ感はこんな感じ。

G10より圧倒的に小さいです(^^)

問題は本当に使うかだなw

ま、よくあるパターンですが

一眼レフ最高→デカイから持ち運び大変→コンデジ欲しくなる→でも画質が・・・→高級コンデジならいいでしょ→G10買う→画質そこそこで満足するも→G10デカイし重いし、画質は一眼にかなわん→スナップならiPhoneでいいじゃん→iPhoneだと写真撮る意欲が湧かない
→今ココ

とりあえずツーリング専門機で活躍してもらうとしますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました