2勝1敗

最近アマゾンで買い物したもの3品
すぐ前の投稿でも書いた充電器

canon純正の並行輸入品ということでしたが
見た目は注意書きが全て英語ですが、特に怪しいところは見当たらず

使用してみても今のところ不具合はなさそうです。
本物かどうか怪しいですが、とりあえず一安心。

次はエネループもどきのAmazonオリジナル品

コレも全く問題なさそうです。
本当かどうかわからないけど製造元はエネループと同じとのこと。
安いし送料もかからないので、たぶん必要になったらリピートします

少しだけ値段アップで大容量タイプもあって迷ったんだけど
レビューを読むと、少し太いらしいのでリスクを避けました。

問題はAmazonオリジナルレンズペン

これは正直いって失敗でした
ハクバの品は使っていて満足していたのでしたが
少し高いので安いこの製品を試しに買ってみると、
クリーニングする部分がめちゃくちゃ小さい・・・(感覚的には3分の1以下か?)

これはコンデジの小さなレンズだったら問題ないのでしょうが
一眼レフのレンズにはちょっと不適当。

レビューをちゃんと読めば気づいたことだったかも
ちょっと油断してました。

今回は、2勝1敗でした。

油断せずに
ちゃんとレビューを読まねば

コメント

タイトルとURLをコピーしました