お休みの用事いろいろ

連勤が続いて久しぶりのお休み。

まずは

th_2015-10-19 18.12.35

午前中で、昨日のMotoGPの録画を流し見。

th_2015-10-19 18.10.17

明日のランチの予約。

1

久しぶりの泡泡コーヒー

th_2015-10-19 18.11.19

夕食の支度(みじん切り祭り)してから

th_2015-10-19-15.35.53

バモスの車検に向けて、荷物整理
(バイク以外はだいたい終了)

4階まで何往復したことか・・・

th_2015-10-19 15.40.58

溜まったバッテリーを処分。
無料回収してくれるトコロが近所にありました!

[mappress mapid=”154″]

th_2015-10-19 15.41.04 HDR

車用1個、バイク用2個
合計3個処分

そろそろベランダのタイヤ(4本)も処分しなければ・・・

車検屋さんでバモスの車検予約&相談

th_2015-10-19 15.50.53

いろんなプランがあるなぁ
とりあえず金曜日に予約しました。

th_2015-10-19 16.08.34

最後はカメラのキタムラで、気になるレンズのチェック

th_2015-10-19 16.23.09

EF100-400の旧型中古
キタムラの中古ランクB

傷はありますが、許容範囲

許可をもらって店外で試写します

th_2015-10-19 16.21.37

with EOS5D

th_2015-10-19 16.16.13

with EOS7D

直進ズームは慣れると便利かも
手ぶれ補正の効きは、古いレンズなのでイマイチっぽい。

値段は11万弱で
保証は6ヶ月
クレジットは金利手数料が20回まで無料なんだって!

コメント

タイトルとURLをコピーしました