忘年会シーズン到来

12月は何かと忙しく、メンバー間の調整も難しそうなので
orzオフィシャルの忘年会は「フライング忘年会」と称して先週土曜日に行いました。

同じ考えをするケースが最近は多いらしく
11月の忘年会も一般的になってきたような気もします
今度の土曜日も、やはり忘年会の予定が入っています。

合理的な考え方で早めにやっているだけで
本来の意味からいうとおかしいような気もするので
来月もアンオフィシャルで、やるかもしれません

さてさて
忘年会本番ですが、盛り上がって楽しすぎて
ほとんど写真撮ってません

1

まともな写真はこれぐらいかww

前は毎月やってた飲み会も、開催するのがなかなか難しいですが、
来年は2ヶ月に1回ぐらいは計画しないといけませんね・・・

仲間とのこういう時間は楽しいです。

2次会は
最近は定番のBar Kで・・・

参加者は4人+コハツさんでしたが
久しぶりに朝方まで盛り上がりました

2

今回もモヒート中心で

2015-11-22-03.52.17

口直しに甘いお酒も・・・

orzも満9年を迎え10年目へ
前身のUKOから数えると15年も同じようなことやってます。

バイク乗ってお酒飲んで

続けられる限りは、ずっと続けたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました