スポンサーは大事!

部屋にはられているスズキのカレンダー

イアンノーネとリンスのランデブー走行です。

かっこいい写真ですがなんか違和感が!

メインスポンサーがついていない、スズキのMotoGPチーム。
便宜上、自社オイルがスポンサーという形で
「チームスズキエクスター」名義で参戦しているのですが、

この写真のバックが、他社オイルメーカーの「LIQUI MOLY」ww

流石にこれはまずいでしょw

他にいい写真なかったのかなぁ。

ささやかな抵抗

さすがにそれはまずいと思ったのか
排気熱の陽炎で「LIQUI MOLY」がモヤモヤっとなっている画像を選んでいる模様。

とおもったのだが
ここまで「LIQUI MOLY」の看板全面がモヤモヤするもんなのかな?

排気管周辺ならまだしも

看板全面が

モヤモヤってなってる。

大人の事情ってことで^^;

これは画像加工決定w

処理に全く違和感がなく凄いテクニックですが
やはりよく見ると人間の目はごまかせませんよねwww

広告写真はこういう修正は当たり前にやってるので
全く問題ないんですが、個人的には気になりました(^_^;)

もちろんそれは
画像加工に対する是非ではなく
他の写真の方が良かったのではないかという意味ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました