2024 GW渡嘉敷島3日目 最終日のはずが・・・

5月5日の朝食。

宿の朝ご飯は正義。
適度な量な家庭料理!

これは正義!

食事後は慌ただしく部屋を片付け、9時に支払いしてチェックアウト。
今年も2泊3日お世話になりました。

朝から海

最終日も晴れました!

様子を確認したあと新垣商店に行って買い出し。

すぐにテント張って午前中からのんびり時間を満喫

寝心地が良いw

癒やされる青

昨日の残骸

風は有るけど波はほぼ無くて穏やか。

新垣商店で買ったスイカが美味い!

昼食〜デザートで〆?

12時過ぎにはテント畳んで食片付けて食事。

昨日に引き続きハウオリで。

今日は呑みますよー
コロナビール!

今年も食べるぞ
ガパオライス!

ビールとの相性最高でまいう~。
量も適度で助かります。

食事後はすぐに島むん+に行って閉店間際で、カプチーノとたんかんのチーズケーキを注文
ギリギリだけどやりたかったこと達成!

味はもちろん最高です!

帰る準備してから展望台へ

宿に戻ってシャワー。
テラスで身繕いして、時間に余裕があったので歩いて展望台まで散歩。

安定の絶景。
午前中は反対側から
午後はこちらの展望台で海を眺めるのが最高!

この日は風があって涼しくて(少し寒いぐらい)何時間でも居られます

だってこんなところにいたら帰りたくなくなるでしょ?

ということで、帰りの準備も全部終わってるのに
宿に部屋の空きがあるか確認。

同じ部屋に入れるとのことなので、即延泊を伝え、同時に港へ船便変更の電話

延泊決定です

何やってんだかw

※過去にもこんな展開が・・・

再チェックイン!wwww

朝に出たあとの部屋に再チェックイン。
こんなことなら荷物整理しなくてもよかったのに・・・ww

船も明日の朝だし、泊まる意味ある???

帰りたくないからしょうがない

また海に戻って

砂遊びw

夕方まで海を堪能しました。

夕食は念願のハーフタイム

夕食は念願のハーフタイム。
昨日は妻の体調面で敬遠しただけにリベンジ叶った。

ガチャガチャしてるけど、何故か落ち着く空間。

まずはビールで!

ガーリックシュリンプ

ソーセージの盛り合わせとともに
ビールとジントニックを追加注文。

昨日の夕食がイマイチだっただけに
最後の夜は満足 満足。

 

2024GW渡嘉敷島まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました