カッパ買い替え

おそらく5年以上使っている、職場でカブに乗るとき用のカッパ
長く使いすぎて撥水性が低下しすぎてカッパとしての機能してないぐらいになったので
重い腰を上げてみた

本当はワークマンに見に行きたかったけど
近所には無いので、作業服のトーエーさんで物色

現物を見てもよくわからないが、あまり安いのは地雷の可能性があるので
ある程度値段のするこちらを購入

本当は、雨の薄暗い時でも目立つように
黄色とかの方がいいのかもしれませんが、仕事でも使うので紺色をチョイス。

パンツは細身だけど
ストレッチ素材になっており、足が動かしやすくていい感じ。

さて、今回は何年もつだろう。

おまけの写真は、[auセルラー沖縄プレゼンツ allstar motocross in Okinawa]より

大雨の中でカッパ着て、撮影を頑張った思い出。
2年連続の大雨になってオフィシャル撮影大変でしたが
貴重な経験ができました。

また開催できると(・∀・)イイネ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました