レジェンドな飲み会

昨晩は飲み会

2015-12-17 19.56.11

場所は前島?の「ごっ八」

オープン当初お伺いした記憶がありますが
何年ぶりだろう

 

2015-12-17 19.56.37

素敵な店なんですが
何故か人も少なく・・・

 

2015-12-17 20.12.41

予約していたので
メッセージカードが。

 

2015-12-17 22.10.48

メンバーはこの4人。

私たち夫婦と、やーまーさん
レジェンド松田強さん

5人で予約していたのだけれど・・・
てっきりレジェンドのレジェンドな奥様も一緒かと思っていたのに・・・
残念。

次回はぜひご一緒したい!

オールスターモトクロスの広告関係の打ち合わせに始まり
バイク業界の話や昔話など、楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎます!

いつもは酔いつぶれて寝てる印象しかない
レジェンドも、最後まで起きていましたw

強ポンが弱ポンになる瞬間を見届けたかったのにw

 

いつの間にか店内には蛍の光が流れていて
楽しかった会も終了

 

12389169_936478173107388_1174332099_o

年末の楽しい夜。

来年のオールスターモトクロスが素晴らしい大会になるよう
一モータースポーツファンとして期待しております!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました